デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年9月23日(金)

 36,119円

 

前場途中まで順調に利益を積み上げられて

「お!今日は久し振りに4万いける?」

と思った途端に一切利益が出なくなりました。

 

本当に欲をかくといけません。

変なところでエントリーするし、

損切は遅くなるし。。。

 

後場は気を取り直し、また5724アサカ理研。

上げだすとあまりにも動きが激しくて

逃げ出したい衝動に駆られましたが、

 

おなかに力を入れて頑張り

なんとか利益を取り返すことができました。

 

 

やっぱり飛び石で休みがあると体きついです。

一週間お疲れ様でした!!

すみません。よろしくお願いします。

f:id:kodomo3nindaytrade:20160923164835p:plain