デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年9月26日(月)

 3,030円

 

14時半までずっとマイナスに沈んでいました。

 

マイナスが3ケタになり、もうすぐプラ転。

そこから利益が出なくなり、マイナスが広がる。

それを3回繰り返しました。

いつも同じことをしてしまいます。

 

そして結局今日も5724アサカ理研だけをやっていれば。

という1日でした。

これまた何度同じことをやっているのでしょうか。

 

でも1日のうちの最高利益で終われたのは

今日も自分をほめてあげたいです。

明日は反省点が一つもない一日になればいいなあ、

と思っています。

f:id:kodomo3nindaytrade:20160926164420p:plain

ちょっと順位が落ちちゃっているので

応援頂けると嬉しく思います。

よろしくお願いします。恐縮です。