
デイトレードで3人の子供を育てる

80万を元手にデイトレしています(月末出金 月初80万スタート)少しでも投資額が少ない方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年9月28日(水)

 24,423円

 

後場寄り直後やることがなかったので

久し振りに日経平均採用銘柄を取引しました。

5411JFEホールディングス。

(取引したというほどやってませんが)

 

証券会社で株式ディーラーとして

働いていたときは、先物を横目に

225銘柄ばかりをやっていました。

 

でもいつのころからか

先物を睨みながら個別銘柄を取引することに

疲れを感じて(というか儲からなくなり)

225銘柄から手を引きました。

 

その後は東証一部の品薄銘柄や、

新興っぽい銘柄をやるようになりました。

個人投資家になってからも、

やる銘柄はここらへんだったのですが、

 

やりずらさを感じはじめ(というか儲からなくなり)

今のように新興銘柄を中心にやるようになりました。

 

それにしても久し振りに見たJFEは

すごく静かな値動きでびっくりしました。

でも今後225をやるというわけではありません。

f:id:kodomo3nindaytrade:20160928164911p:plain

 今月あと二日がんばりましょう!!

最後にクリックいただけると大変うれしいです!!