デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年10月5日(水)

 41,831

 

いつもより遅く起きたので

PCの電源を入れたのは8時半でした。

するとwindows10の更新が始まりました。

この更新がなかなか進捗しなくて

結局20分も更新時間がかかりました。

ツイッターをフォローしていただいてる方は、

50分かかったとのことです。

 

皆さんもまだ更新が降ってきていない方は

お気を付けください。

 

少し焦りましたが、気を取り直して

寄付きを迎え、前場は2565ベクター、

後場は3963シンクロ・フードに助けられ、

二日連続4万円にのせられました。

 

取れる時に取っておきたいところですが

あまり気負うといけませんので

明日も明日の相場に合わせたテンションで

頑張りたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20161005164500p:plain

 

応援ありがとうございます!

恐縮ですがクリックお願いします!!