デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年10月12日(水)

 14,460円

 

今日は朝からやることがないので
仕方なく今日上場の4189KHネオケムを。
前場下げ過程で入ったら
永遠と投げさせられ、大幅マイナスに。

 

下げ止まってからは取りやすくなったのですが、

一度気持ちが切れてしまっているので

かなり雑な取引になりました。

 

後場はさらに分かりやすい動きになり、
なんとかプラスに転換することができました。

今月はいけそうな雰囲気だったんですが、
だんだん雲行きが怪しくなってきました。。。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20161012172523p:plain

 

更新遅くなりすみません。

今日も最後にクリックお願いします!!!