デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年10月19日(水)

 38,356円

 

どうでもいい話ですが、

「テンションをあげる」という表現は

なんとなく下品なので、同じ意味で

今後は錦織圭風に「ギアを上げる」に変更します。

 

朝一は6段階中5段階ぐらいのギアで入りましたが、

どうもうまくかみ合わなかったので、

今日は4段階ぐらいで臨むことにしました。

 

5724アサカ理研はちょうどいい塩梅で

このギアにかみ合いました。

ただ、ときどきある急騰場面では

やっぱり全然追いつきませんでした。

 

明日もうまくギアを切り替えて

頑張りたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20161019164454p:plain

 

水曜日お疲れ様です。

あと2日ですね。頑張りましょう!!

またクリックすみませんがお願いします!!!