デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年10月25日(火)

 25,386円

 

今日は随分と閑散でしたね。

JR九州上場したんですけどね。

もう少し後ですかね?

 

朝から一貫して閑散だったので、

今日はじーっとチャンスを待ちました。

ちゃんと待てたので、

そういった意味では今月一の取引でした。

 

ただ、先週せっかく培った攻める姿勢を

すっかり失っているので、次の活況相場に

対応できるかどうかが心配です。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20161025164741p:plain

 

JR九州後場寄り2,910円で700株買って

2,911円で売ったことは内緒で......

最後にクリックお願いします!!!