デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年10月26日(水)

 30,479円

 

今日は前場と後場

全く取引の仕方が違いました。

 

前場は昨日と同様

とーーっても静かな感じで

じーーっと下に指値をして

 

売ってきてくれるところを

コツコツと集め少し上で売る。

これを繰り返していました。

 

しかし後場

8462FVCを見つけてしまい、

上を買わざるを得なくなりました。

 

毎度の薄利の積み重ねでしたが、

FVC自体はまずまずだったものの、

以降他の銘柄に入る時も目線が上になってしまい

全くそこから利益を上げられませんでした。

 

明日の朝までには心を落ち着かせ

集中して明日の相場に臨みたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20161026164618p:plain

 

 

今週もあと二日ですね。頑張りましょう!

最後にクリックお願いします!!!