
デイトレードで3人の子供を育てる

80万を元手にデイトレしています(月末出金 月初80万スタート)少しでも投資額が少ない方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年11月1日(火)

 12,876円

 

初日お疲れ様です。

 

寄り直後6000円のプラス。

いつもの初日ならば

このプラスですごく楽な気持になり、

一日無理せず過ごせる展開です。

 

しかし、ここ2日の不調から

6000円という中途半端な利益に

焦りを覚えてしまいました。

 

ここから全く利益を上げられないまま

マイナス6000円まで落ちていきました。

この時点で絶望的な気分です。

 

助けてくれたのは6618大泉製作所。

この銘柄でプラス4000円までトントンと。

プラス4000円でかなりもみ合いましたが、

集中力を切らさずにできました。

 

IPOの呪いからやっと解放された気分です。

10月29日の浮かれた投稿は消去しました。

その記事にコメントいただいた方には

本当に申し訳ございません。

 

完全に消したわけではなく、

下書きとして残してありますので、

コメントは私の手元にあります。

どうぞご了承ください。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20161101164931p:plain

 

今日はゆっくり眠れるでしょうか?

最後にクリックお願いします!!!