デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年11月2日(水)

13,006円

 

IPOの呪いからの解放。

久し振りのCMEの大幅安。

ということで今日の私は

とてもリラックスして相場に臨みました。

 

相場が下げていると

まあ取れなくてもいいでしょ。

という気分になって楽なんですが、

あまりにもリラックスしすぎました。

 

もう少し何とかなったんじゃないか?

金曜日はもう少し緊張感をもって

やらなければいけないと思っています。 

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20161102170404p:plain

 

結局昨日もあまりよく眠れませんでした。

今日は気持ちよく眠りたいです。

最後にクリックお願いします!!!