読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デイトレードで3人の子供を育てる

80万を元手にデイトレしています(月末出金 月初80万スタート)少しでも投資額が少ない方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



松井証券さんお願いします!!

その他

お疲れ様です。

皆さんご存知かと思いますが、

松井証券で朝から障害が発生しました。

 

私も証券会社のシステムを少しかじったので

障害が発生には同情的な感情もあります。

 

しかし、今日の松井証券の対応はひどすぎます。

注文がうまく通らないのに新規の注文を

ずっと受付続けて、被害を広げてしまったのでは

ないでしょうか?

 

私も後場寄り前に注文を出してみて

スムーズに発注取消できたので、

後場から取引を開始したのですが、

前場と全く変わらない状況でした。

 

流石に怖いので今日は

その後は岡三オンライン証券で

取引をしました。

 

久し振りに違う証券会社を使って

松井証券の発注はとてもスムーズであることが

分かりました。

 

松井証券さんがダメになっちゃうと

私困ってしまいますので

どうか今後はこのような対応が

無いようにぜひぜひお願いしたいです。