デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



松井証券さんお願いします!!

お疲れ様です。

皆さんご存知かと思いますが、

松井証券で朝から障害が発生しました。

 

私も証券会社のシステムを少しかじったので

障害が発生には同情的な感情もあります。

 

しかし、今日の松井証券の対応はひどすぎます。

注文がうまく通らないのに新規の注文を

ずっと受付続けて、被害を広げてしまったのでは

ないでしょうか?

 

私も後場寄り前に注文を出してみて

スムーズに発注取消できたので、

後場から取引を開始したのですが、

前場と全く変わらない状況でした。

 

流石に怖いので今日は

その後は岡三オンライン証券で

取引をしました。

 

久し振りに違う証券会社を使って

松井証券の発注はとてもスムーズであることが

分かりました。

 

松井証券さんがダメになっちゃうと

私困ってしまいますので

どうか今後はこのような対応が

無いようにぜひぜひお願いしたいです。