デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年12月

 407,003円

 

今年一年お疲れ様でした。

 

今月は二日目に大きくマイナスを出してしまい

月間でも三敗もしてしまいました。

なんとか40万にのせることができましたが、

今月も厳しい月でした。

 

月半ばに9399新華HDを見つけられて

気持ちが楽になりました。

月間の銘柄別の利益を見ると、

この銘柄だけで17万上げていました。

 

来月以降もやりやすい銘柄があれば

集中してできればいいかな?

と思っています。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20161230164728p:plain

 

 利益税金純利
1 38,285 7,778 30,507
2 -27,513 -5,589 -21,924
5 35,810 7,275 28,535
6 -2,981 -606 -2,375
7 32,729 6,649 26,080
8 22,720 4,616 18,104
9 21,986 4,466 17,520
12 22,371 4,545 17,826
13 33,388 6,783 26,605
14 19,922 4,047 15,875
15 61,863 12,567 49,296
16 35,411 7,194 28,217
19 43,872 8,913 34,959
20 28,426 5,775 22,651
21 -433 -88 -345
22 37,653 7,649 30,004
26 8,923 1,813 7,110
27 19,221 3,905 15,316
28 13,762 2,796 10,966
29 30,557 6,208 24,349
30 34,793 7,068 27,725
合計 510,765 103,762 407,003

 

ご挨拶こちらでと思っていましたが、

明日年間の総括をしたいと思いますので、

ご挨拶は明日のブログでさせていただきます。

 

お休みのところ申し訳ございませんが、

明日もご訪問いただけると嬉しく思います。

午前中には更新させていただきます。

最後にクリックよろしくお願いします!!!