デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年1月10日(火)

 36,528円

 

今日はほぼ新華しか見ていなかったのですが、

今度は逆に入らなくてもいいところに

入りすぎました。

 

それと、やはり引っ張るべきところと

確実に利食いをするべきタイミングを

図るのは難しいです。

 

朝方の300円を超えたところで

1万円以上の含み利益を抱えていたのですが、

急落にあい、結局損切になる場面がありました。

 

まあ、一気に売られた場合は仕方がないのですが、

やっぱり悔しいですね。

明日も勉強させていただきます。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170110165218p:plain

 

週初お疲れ様でした。

最後にクリックお願いします!!!