デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年1月

 419,003円

 

一か月お疲れ様でした!

 

なかなかいいスタートを切れた

今月でしたが、中盤以降はただただ

耐える日々が続きました。

 

閑散のなかで耐えるのも確かに辛いですが、

今月は動きのある中で、チャンスを探さないと

いけなかったので、相当ストレスがたまりました。

 

再三書いていますが、活況だからと言って

簡単に取れるような状況はもう来ないのかな?

と、改めて考えさせられる一か月でした。

 

そうは言ってもマイナスを出さずに

一か月を過ごすことができたので、

まだまだ悲観することはない!!!

と自分を奮い立たせて来月臨みたいと思います!!

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170131165554p:plain

 

 利益税金純利
4 53,499 10,868 42,631
5 35,118 7,134 27,984
6 45,143 9,171 35,972
10 45,840 9,312 36,528
11 21,226 4,312 16,914
12 29,159 5,924 23,235
13 13,820 2,808 11,012
16 22,184 4,507 17,677
17 27,401 5,567 21,834
18 36,615 7,438 29,177
19 15,057 3,059 11,998
20 15,149 3,078 12,071
23 31,580 6,415 25,165
24 38,134 7,747 30,387
25 39,852 8,096 31,756
26 4,118 837 3,281
27 14,436 2,933 11,503
30 17,492 3,553 13,939
31 20,001 4,063 15,938
合計 525,824 106,821 419,003

 

改めましてお疲れ様でした!!

来月は元気に頑張ります!!

よろしくお願います!!

最後にクリックいただけると嬉しいです!!!