デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年3月31日(金)

 8,771円

 

ラジオ日経を聞いてたら

シジョウカンケイシャの方が

「3月の最終日は11年連続で

日経平均の日足が陰線なんですよね。」

 

という話をしていたので、

ああ、ちょうど12年前にディーラーになる

前の職場で送別会を開いていただいた日から

前年まで陰線が続いているのだな。

 

なんて感慨に浸っていたのですが、

その時はほぼ始値と同値だったので、

まさか18900円で終わるなんて思っても

いませんでした。

 

まあそれはおいといて、

もう今週はこんな週なのだろうと

週末ということもあり、あまり気張らずに

やっておりました。

 

と強がってみたものの、、厳しいです。。。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170331165421p:plain

 

後ほど月間成績アップします。

そちらもよろしくお願いします。