デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年4月3日(月)

 13,445円

 

年度が変わったからと言って

儲かるようになるわけではありませんね。

相変わらずの耐える展開でした。

 

先日

いろいろな銘柄をやらないで

銘柄を絞った方が集中してできるじゃないですか?

 という主旨のご質問をいただきました。

それに対して私は

確かに銘柄絞った方が集中できると思いますが、

集中してできる銘柄を探そうとするうちに

触る銘柄が増えていってしまうんです。

 と言い訳したのですが、

 

やっぱりもうちょっと腰を据えてやらないと

値動きも把握できないですよね。

重々分かっていたつもりでしたが、

改めて思い出させていただきました。

 

本当にいつも皆さんありがとうございます。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170403165020p:plain

 

今月始まっちゃいましたね。

また頑張りましょう!!(僭越ですが)

今月も応援いただけると嬉しいです!!