デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年4月4日(火)

 5,658円

 

9時18分。

 

3372関門海462円を500株買った瞬間。

気づけば34円下に投げさせられました。

400円台の銘柄で瞬間的に30円やられるのは

あまり記憶がありません。

 

前触れもなく急落したので

もうこれは仕方のないことといえばそうなんですが、

やっぱり、最近のこの銘柄の値動きからして

500株は入りすぎでした。

 

結局このヤラレを取り返す作業に前場を費やし、

後場少し利益を伸ばすことができました。

大きくやられても焦らずコツコツところは

今日の大きな収穫です。

 

きびしい、、、、

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170404164833p:plain

 

忍耐力が試されています。

今日もよろしければお願いします!!