デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年4月14日(金)

 11,370円

 

オービスに始まり

オービスに終わる

一日でした。

 

前場オービスでちょろっと取れて

その後他の銘柄をやっていましたが、

取ったり取られたり。

 

後場も取ったり取られたりを繰り返して

またオービスに戻ったところ、

またちょろっと取らしてくれました。

 

取ったり取られたりは苦しいですが、

なんとか踏みとどまったおかげで

オービスに帰ることができました。

 

今日も含めて前向きな感じに書きましたが、

相変わらず厳しい毎日です。

一週間で良いんで、楽に取れる相場来ないかな?

そんな風に思う金曜日でした。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170414165050p:plain

 

一週間お疲れ様でした!!

来週もどうぞよろしくお願いします!!