デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年5月

 401,306円

 

今月もお疲れ様でした!!!

 

なかなか良い出だしで、

気持ちよく今月を迎えましたが、

結局3万円を超える利益が上がったのが

2日目だけでした。

 

何度かお話ししていますが

今月はチャートを今までよりも重視して

取引をするようにしました。

 

安定して2万円台の利益を上げられたので

これはチャートを見ているお陰かも、、、

と思ったりもしたのですが、

ちょっと相場良かっただけかもしれません。

 

ただ、チャートを重視して取引をすると

慎重に取引をするようになって、

前よりも待てるようになった気はします。

 

今週の相場を考えると

来月初めはまた厳しい感じですが、

22営業日ありますので、焦らず

集中して臨みたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170531170624p:plain

 

  利益 税金 純利
1 27,389 5,564 21,825
2 44,700 9,081 35,619
8 12,802 2,601 10,201
9 30,965 6,291 24,674
10 34,247 6,957 27,290
11 16,014 3,253 12,761
12 21,269 4,321 16,948
15 25,708 5,223 20,485
16 22,905 4,653 18,252
17 10,120 2,056 8,064
18 25,942 5,270 20,672
19 34,191 6,946 27,245
22 31,323 6,363 24,960
23 31,765 6,453 25,312
24 20,371 4,138 16,233
25 27,986 5,685 22,301
26 25,648 5,210 20,438
29 32,257 6,553 25,704
30 11,918 2,421 9,497
31 16,096 3,270 12,826
合計 503,616 102,310 401,306

 

改めて今月お疲れ様でした!!!

来月も踏ん張っていきましょう!!!

またまたクリックお願いしちゃいます!!

本当に恐縮です。ありがとうございます!!!