デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年6月5日(月)

 31,119円

 

先週金曜日にざわついた心を

落ち着かせることなく

今日の朝を迎えました。

 

起きてしばらくして

やっと自分の心がざわついたままだ

ということに気づいて、

寄付きまでになんとか心を落ち着かせました。

 

金曜日に0勝5敗だった1436フィットに

ほとんどの時間を費やしました。

あまり相性のいい銘柄ではありませんが、

今日は強くて取らせてくれました。

 

明日も心が落ち着いた状態で

寄付きを迎えたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170605165706p:plain

 

お疲れ様です!

今週も頑張りたいですね!!

そして今週もよろしくお願いします!!!