デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年6月13日(火)

 7,172円

 

前場動きのない中で、

プラス6000円付近をウロウロ。

若干の焦りが。

 

そこで目に入ったのが

慣れない1000株単位の6852テクノセブン。

6000円やられてプラマイゼロ。

 

あ、やっぱだめだ、、と思ったのに

もう一回入ってまた5000円やられ。

ここで2351ASJに出会って

心が落ち着いたのですが、

 

急騰場面に全く入れず、

また心が乱れ始めました。

 

そのまま後場を迎え、次は

6200インソースでも初動だけ入り、

急騰場面を逃して、落ちてくるところを拾い

見事にやられました。

 

次は3937AWS。

初動で少し取れ、急騰場面でも少し取れ、

ここで満足するべきでしたが、

その後やり続け、やっぱり減らしてしまいました。

 

昨日も急騰する銘柄でうまくとれた

わけではなかったのですが、

昨日は少し取れただけでも

そこで満足して決して深追いしませんでした。

 

明日は落ち着いて!

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170613165207p:plain

 

今日も最後までありがとうございます!

お陰様で明日も頑張れそうです!!!