デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年7月19日(水)

 20,315円

 

前場12000円で終われて、

久しぶりに2万円を超えられるかも。

と思いながら後場を迎えました。

 

しかし1時頃から全くチャンスを

見つけられませんでした。

 

昨日は動かない場面でずっと手を出し

続けて、うまくいきませんでした。

 

今日はそこでは手を出さずに、

2時からの動きにうまく乗ることができました。

 

チャンスは全くない相場ではないので

今日のように集中してメリハリをつけて

相場に臨みたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170719165852p:plain

 

しばらくの間 

更新時間が少し遅くなる日が

多くなりそうです。

どうぞご了承ください。

 

今日も最後までありがとうございました!

僭越ですが明日も頑張りましょう!!