デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年7月

 318,134円

 

1ヵ月お疲れ様でした。

 

すごく厳しい月となりました。

利益が2万円を超える日が6日しかなく、

1万円に満たない日が6日もありました。

 

逆にこれで30万を超えたのは奇跡的です。

利益が上がらないとマイナスを出さないことの

大切さをすごく感じます。

 

内緒にしていたのですが

今までやっていなかった

ツイッターを見ながら取引をする。

ということをやってみました。

 

でもやっぱり集中できなくなるので

5日ぐらい試しただけでやめてしまいました。

 

ある人がつぶやくと本当に

ブワーーっと上がったりするんだなああああ。。

若干の虚無感がわたしを包むのでした。。。

 

と少し迷走気味ですが、

集中力は戻ってきていますので

8月もなんとかコツコツ頑張りたいです。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170731170702p:plain

 

  利益 税金 純利
3 30,878 6,273 24,605
4 25,341 5,148 20,193
5 1,442 293 1,149
6 37,402 7,598 29,804
7 24,458 4,969 19,489
10 92 19 73
11 37,462 7,610 29,852
12 20,753 4,216 16,537
13 9,945 2,020 7,925
14 8,382 1,703 6,679
18 10,687 2,171 8,516
19 25,494 5,179 20,315
20 15,371 3,123 12,248
21 17,128 3,480 13,648
24 5,261 1,069 4,192
25 21,877 4,444 17,433
26 21,812 4,431 17,381
27 41,881 8,508 33,373
28 21,084 4,283 16,801
31 22,489 4,569 17,920
合計 399,239 81,105 318,134

 

 最後までありがとうございました。

8月もどうぞよろしくお願いします!!

あと、明日からまた更新が不安定になると

思いますがどうぞご了承ください。