デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年9月4日(月)

 19,797円

 

先週金曜日に引き続き

4772デジタルアドベンチャーと

5381Mipox中心に取引。

 

内容的には

上がったところを買いに行った場面では

全く取れずに、利益のほとんどは

下で拾った時に上げたものです。

 

こんな値動きなんで当たり前ですね。

 

ポジションを持ってから引かされても

しばらく待っていると戻す場面が多く、

ちょっと気が緩んだ取引が多く感じます。

 

明日はもっと慎重に取引したいです。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170904164828p:plain

 

忘れていましたが、

先月末で個人で始めてから5年が経ちました。

今後ともよろしくお願いします。

 

月曜日お疲れ様です。

一週間よろしくお願いします!!!