デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年11月1日(水)

 30,566円

 

今日はイライラしながら寄付きを迎え

そこそこ利益が出ていたのに、

それをほぼ吐き出すところから

始まってしまいました。

 

地合いが悪ければ、

そのままずるずると行ってしまう

ところでした。

 

私的な感情を相場に持ち込んでは

いけません。反省です。

 

去年の11月月間成績のブログを読むと

地合いが良いのにも関わらず、

自分の中で勝手に弱気になってしまい、

うまく取れなかったと書いてありました。

 

昨日も皆さんのブログを読むと

取りやすい地合いだったようで、

勝手な思い込みに注意して

今月臨みたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20171101151403p:plain

 

初日お疲れ様でした。

今月もよろしくお願いします!!!