デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2018年2月6日(火)

 8,306円

 

時々やってしまう不注意の持ち越し。

それをこんな危ない相場の時にしてしまい、

朝起きてダウの下げを見て

あきらめの気持ちが沸き起こりました。

 

コツコツ貯めた今月の利益は

持ち越しの損失で吹っ飛ぶだろうから、

今日からスタートのつもりでやろう!

寄り付き前こう考えていました。

 

しかし意外にも15000円ヤラレで済み、

かなり気持ちが楽になり、

コツコツ返していこう!

という気持ちになれました。

 

お陰様でプラスに持ってこれました。

 

災い転じて福となす。

となるように今日がきっかけとなり

今月うまく取引ができればいいなあと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20180206151407p:plain

 

暴落相場お疲れ様でした!

明日もしまっていきましょう!!

僭越です。