デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2018年2月16日(金)

 9,098円

 

まず始めに、

昨日は体がだるく感じていましたが、

やっぱり気のせいの様でした。

お騒がせしました。

 

今日もコツコツ頑張っていたのですが、

アバランスで損切をためらっていたら

5000円ヤラレて、損切った後入りなおして

6000円ヤラレました。

 

完全に魔が差しました。

このほかの取引は涙ぐましいほど

我慢を重ねていたのでもったいないです。

 

来週も厳しそうですが、

焦らず しっかり集中していきたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20180216150840p:plain

 

1週間お疲れ様でした!

来週もよろしくお願いします!!