デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2018年4月

 205,535円

 

改めまして1か月お疲れ様でした。

 

ギリギリで20万円をキープできましたが、

相当苦しい1ヵ月となってしまいました。

 

前半はそこそこ取れていたのですが、

中盤に3連敗をしてしまい、

その後も思うように取れない毎日でした。

 

3連敗は個人でやるようになってからは

成りたての1か月目に記録して以来、

恐らく初めての記録だと思います。

 

私だけが取れないのであれば

修正すれば何とかなるかも、、、

と希望が持てるのですが、

 

今月は私が見ている限りは

かなり苦戦されている方が多いように思います。

 

ただ単に市場の環境が悪いだけならいいのですが、

アルゴの発達によって、

取りづらさが増しているのではないか、、、

 

と考えると

相当暗い気持ちになってしまいます。

 

でもやるしかありません。

明日からやるしかありません!!

 

一日信用取引の利益↓

f:id:kodomo3nindaytrade:20180430174720p:plain

現物の利益↓

f:id:kodomo3nindaytrade:20180430175920p:plain

  利益 税金 純利
2 5,683 1,155 4,528
3 26,202 5,323 20,879
4 24,162 4,909 19,253
5 24,530 4,983 19,547
6 27,262 5,538 21,724
9 7,888 1,602 6,286
10 18,920 3,844 15,076
11 19,300 3,921 15,379
12 8,537 1,734 6,803
13 -15,309 -3,110 -12,199
16 -1,319 -268 -1,051
17 -1,329 -270 -1,059
18 15,059 3,059 12,000
19 11,184 2,272 8,912
20 10,719 2,178 8,541
23 8,528 1,732 6,796
24 32,450 6,592 25,858
25 19,752 4,013 15,739
26 349 71 278
27 15,366 3,122 12,244
合計 257,934 52,399 205,535

※若干利益額がエクセルシートと

 損益画面で異なりますがご了承ください。

 

明日から負けずに頑張りましょう!!

僭越です。