デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2015年6月19日(金)

  27,107円

今週もなんとか無事に過ごせました。
お疲れ様でした。

今日からプロ野球は交流戦後の最初の試合が始まりますね。
私が横浜Denaベースターズを応援している。
と公言したのが6月4日のことでした。驚くことにそれ以来1度も勝っておりません。
おとといワールドカップ予選のシンガポールの守りについてお話しましたが、
中畑監督もシンガポールのゴールキーパーについて、 
「すごいな。あの姿は捕手にも共通するところがある」
と言っていました。10連敗している監督が言っているので複雑な気持ちですが、
同じお話を引き合いに出されていたことはうれしく思います。
泥臭くてもいいので、来週もがっちり守っていきたいと思います。