デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



出席停止扱いの話

お疲れ様です。
今週に入っても先週の調子で取引をしてしまい、
かなり雑な取引になっているので、戒めのために更新します。

今日はデイトレで育てている子供の話をさせてください。
年長の次男が来週の月曜日に幼稚園の卒業式を迎えます。
おかげさまでここ2年欠席をしておらず、
卒業式では「2年皆勤」の賞をいただけるとのことです。
しかし、その次男が昨日から熱を出してしまい、
今日は幼稚園を「欠席」して病院に行きました。
診察結果はインフルエンザでした。
ご存知の方も多いとは思いますが、インフルエンザは
医師の診断書があれば出席停止扱いになり、
正式には欠席にはならないのです。出席停止期間は
今週の金曜日までなので、無事「2年皆勤」賞が確定しました。

自分が小さいころインフルエンザが出席停止扱いだったかどうかは
覚えていませんが、昔は「風邪」とひとくくりにされていた病気が、
「溶連菌」だったり「ウィルス性胃腸炎」だったりで出席停止扱いに
なるケースが増えています。
それでも「3年皆勤」の幼児は1人もいなくて、「2年皆勤」も
次男を合わせても4人しかいないので、次男を褒めてやりたいと思います。

デイトレと関係ない話失礼しました。