デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年4月

 517,849円

お疲れ様です。
前半はとれそうで取れない毎日でイライラしていましたが、なんとか最後に集中力を取り戻すことができました。先月の目標通り、先月よりも利益を上げることができました。また来月も今月よりも1円でも利益を上げられるようにしたいと思います。(文章が先月とあんまり変わらないですね。。。)

修理に出していたメインパソコンは、土曜日に宅配に出して水曜日に戻ってきました。BIOSの設定をいじったら治ったようで、修理代は5640円でした。

サブのノートパソコンはwindows10にアップグレードしていたのですが、メインパソコンは何かあったら嫌だったので、アップグレードはしていませんでした。しかし、windows10のサブパソコンでトレードをしてみたら、アクティブではないウィンドウも、カーソルを板上に合わせてマウスのホイールを回すと 、スクロールすることが分かり、思い切ってメインパソコンもwindows10にしちゃいました。ちょっとした違いですが、だいぶ快適になりました。怪我の功名です。

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917183023p:plain

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917183054p:plain