
デイトレードで3人の子供を育てる

80万を元手にデイトレしています(月末出金 月初80万スタート)少しでも投資額が少ない方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年6月24日(金)

 33,774円

一週間お疲れ様です。
というか今日お疲れ様です。 

朝CMEを見て「あ、やっぱりここはポジションをとっておくべきだった」
と、出来もしないのに 悔しがったりしていましたが、
前場始まる前に先物が売られると
「あ、やっぱりデイトレ最高、ポジションなくて良かった」
と、なんともブレブレな感情で取引を始めました。

FX会社各社から、「今回の国民投票では絶対危ないから気を付けてね」
という旨の注意喚起のメールがバンバン送られてきていました。
私も残留派が勝利することを疑っていなかったので、
こんなメールが送られてきてはいましたが、
そんなに動かないだろう、と高をくくっていました。
しかし、いざ場が開くと今までに見たことないような乱高下。
10年相場に張り付いていましたが、一番の動きだったと思います。

そんな動きなんで、今日は狙いをいつも以上に定めて行こうと決め、
いつも以上に慎重に銘柄を選んだのが幸いしました。

本当は国民投票についてはここではスルーして
シャープ2部降格について書こうと思ったのですが、
今日の相場を見ていたら興奮してしまい、無視できなくなってしまいました。

来週もよろしくお願いします。

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917172101p:plain