
デイトレードで3人の子供を育てる

80万を元手にデイトレしています(月末出金 月初80万スタート)少しでも投資額が少ない方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年6月

月間成績
539,862円


今月耐え続けられれば
一皮むけることが出来ると信じて頑張りたい


6月7日に宣言しましたが、
なんとか1カ月耐え続けることが出来ました。
残念ながら皮はむけていませんが。。。

いつも稼げないと思うことなのですが、
月初めはチャンスがすごく少なくて、
「もうこのままかせげなくなってしまうのかな?、、、、、」
と不安の日々を過ごしました。

後半になると
私の好きな3桁銘柄の値動きが良くなり、
なんとか50万を超えることが出来ました。

半年終わったところで  2,918,507円
去年の後半からだいたいこのペースですので
このペースだけはなんとしても維持していき、
チャンスを見てペースが上げられれば良いなと思います。

では来月もよろしくお願いします。


よろしければ
クリックお願いします

株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917171253p:plain

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917171319j:plain