デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年7月1日(金)

 15,148円

一週間お疲れ様です。

今日は週末月初。
どちらかというと週末気分が勝って、
集中力散漫の一日になってしまいました。 

相変わらず株価3桁銘柄が元気なんで
最近の私にしては大きなロットでエントリーをしては
投げる。投げる。

結局 15,000円~5,000円を行ったり来たりして
何とか最後に一日の最高地点にたどり着くことが出来ました。

50,000円→30,000円で終わるよりも
5,000円→15,000円で終わる方が
取引が終わった後の気分はいいんですよね。

この仕事メンタルを健康に保つことが一番だと思っているので、
一日のうちの最高地点で取引を終えることが出来て
いうことのない7月初日でした。

ということにしておいてください。
よろしくお願いします。

よろしければクリックお願いします

株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917154549p:plain