デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年7月20日(水)

 12,113円

昨日の妙な落ち着き。
なんか違和感があったのですが
ただ3連休明けでボーっとしていただけ
だったようです。

昨日はそのボーのおかげで逆にとれたみたいで、
今日はボーっとして集中力を欠きました。

2435シダー。
300株づつなのに、難平難平難平、、、、で
7000株という、私にしては天文学的な株数を
抱えてしまいました。

このときは4000円ぐらいのヤラレで済んだのですが
久しぶりにキレっキレでした。

これが前場の話で、
後場は前場のマイナスを取返し、
なかなか良い終わり方ができるかも。
と思いましたが、、、、、

不注意により1銘柄持ち越しになってしまいました。
この銘柄がどうなろうと、明日は集中して臨みます。

<追伸>
難平で7000株を抱えてしまったわけですが、
間違って大きく利食いが出来てしまっていたら
向こう数日、難平癖がついてしまっていたかもしれません。
ホドホドのヤラレで済んで、本当によかったと思います。




今日は持ち越しの銘柄のせいで
眠れそうにありません。
清涼剤代わりに応援いただけると嬉しいです。

株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917153134p:plain