デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年7月27日(水)

 29,782円

前場閑散の中、少ないチャンスから
利益をコツコツ積み上げました。 

昨日同様後場からは動きが大きくなり
やや心を乱しかけましたが
コツコツを続けられました。

日銀決定会合もありますし
今週は難しそうですが
心を静かに保ち
チャンスを待ちたいと思います。

いま一度
7月6日に書いた自分への手紙を胸に
明日の相場に臨みたいと思います。 


10位に入ったことで
更に多くの方にご覧いただいています。
引き続き応援よろしくお願いします!!

株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917152607p:plain