
デイトレードで3人の子供を育てる

80万を元手にデイトレしています(月末出金 月初80万スタート)少しでも投資額が少ない方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年7月28日(木)

 25,676円

6531リファインバース
今日上場みたいですが、
ストップ安を付けた後戻ってきたところを
チョコチョコ触っていました。

ストップ安を付けた後だったので
警戒はしていたのですが、
ストップ安まで100円あったし、
上場初日とは思えない落ち着いた動きをしていたので
ノホホンと取引をしていました。

2364円を100株買って、板薄いけどまあ投げ場はある。
と思っていたら、、、、、
一気に2270円ストップ安売り気配。
成り行きを売りを出したら、数分で約定しましたが、
この取引からまた心乱してしまいました。

1418インターライフで、また難平です。
今日は難平で利益を上げることが出来ちゃいましたので
明日以降は本当に危ないです。
本当に気を付けます。 


だんだん取引が雑になっています。
落ち着け!!という気持ちを込めて
応援していただけると嬉しいです。

株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917152457p:plain