
デイトレードで3人の子供を育てる

80万を元手にデイトレしています(月末出金 月初80万スタート)少しでも投資額が少ない方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年7月

 707,170円

一か月お疲れ様でした。

去年の3月以来の70万オーバー。
正直ほっとしています。

一日の取引でもそうですが、
取れない期間が続くと焦りが出てきますが、
そこをぐっと我慢していくことの大切さを
改めて思い出しました。

このブログはその我慢の原動力の
大きな部分を占めています。
多くの方にご覧いただいていると思うと

「恥ずかしい事はできない」と
心が折れそうな時に大きな支えになっています。
本当にありがとうございます。

来月も驕らずコツコツと
頑張りたいと思います。


今後調子の悪い時も出てくるかと思いますが、
その時も変わらず更新できたらと思います。
どうぞ今後とも応援よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917152254p:plain

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917152305p:plain