デイトレードで3人の子供を育てる

80万を元手にデイトレしています(月末出金 月初80万スタート)少しでも投資額が少ない方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



トレード環境

こんにちは

今日は帰省中でお休みなので
私のトレード環境をご紹介します。

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917140540j:plain


デスクトップには4枚の23インチの
ディスプレイをつないでいます。
メーカーはマウスコンピュータ。
第何世代か忘れましたが、core i7です。
メモリーは16ギガ積んでいます。
SSD128ギガ、HDD1テラです。
もう4年経ちますが、すごく速いです。

・板注文画面10枚

・板注文画面に連動させた1分足と5分足チャート

・板注文画面に連動させた歩み値

・日経平均先物の板

・日経平均先物の3分足チャート

・マザーズのtickチャート

・前日比騰落率ランキング

以上を表示しています。


ノートパソコンはThinkPadのE450というやつです。
CPUはAMDです。詳しくはよくわかりません。
ストレージはHDD500ギガのものを、SSD128ギガに換装。
メモリーは8ギガです。

・10分前比騰落率ランキング

・主要指数一覧

・ラジコでラジオ日経

以上を表示しています。


机は1800mm×800mmです。
イケアで13000円ぐらいでしたが、
しっかりしていてぐらつきもありません。

イスは3万ぐらいのコイズミ製です。
儲かったら買い替えるぞ。
と思っておりましたが、
どうもそれは無理そうです、、、、、、、、



  みなさんお疲れさまです
まだ六位ありがとうございます!

株式デイトレード ブログランキングへ