デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年8月15日(月)

 22,154円

こんにちは

今日の朝6時ごろ自宅に戻れました。
渋滞していて、寄り付きに間に合わないと
思っていましたが、間に合ってしまいました。

取引するかしまいか、迷いましたが、
貧乏性なのでやってしまいました。

ただ、いつも通りやっても
うまくいかないと思ったので、
絶対にガチャガチャやらないことを心に誓い、
取引をすることにしました。

先週とは違い、動きがあったから
だとは思いますが、
ボチボチ利益が上がり良かったです。


無事帰ってきました。
一時5位!!!!!
勿体ない順位。恐縮です!!

株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917140356p:plain