デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年8月19日(金)

 5,792円

一週間お疲れ様です。

今日は待てませんでした。

寄り付き前からなぜかイライラ。
こんな精神状態では今の相場では
やられるに決まっております。

難しいながらも落ち着いてやれば
十分とれたので、本当にもったいないです。
落ち着いてやろうと気づいたのは後場中ごろ。
気づけただけ良かったです。

最後のほうは来週につながる
良い精神状態で臨めました。
心穏やかに。

来週も頑張りたいですね。


相場盛り上がりますかね?
来週もよろしくお願いします!!

株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917135232p:plain