
デイトレードで3人の子供を育てる

80万を元手にデイトレしています(月末出金 月初80万スタート)少しでも投資額が少ない方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年8月24日(水)

 35,988円

落穂拾い。

ここ最近
動きがないわけではないのですが、
イケイケで上を買うとヤラレる。

なので、上行ったときはスルーして
落ちてくるの信じて
実際落ちてきたときに
エントリーするようにしました。

明日もこんな感じで
うまくいけばいいのですが、
なかなか難しいと思います。

とにかく頭を冷静に保って!!自分。
上に行っちゃって戻ってこなくても
冷静に冷静に。


正直に言うと
今日も上を結構買ってます。。。
明日もまたがんばりましょう!!!
(僭越ですが)

株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917134747p:plain