デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年9月30日(金)

 5,723円

 

自分は中低位が得意なんだ。

自分は中低位が得意なんだ。

昨日の投稿で私はこう唱えました。

そしてその呪文にやられました。

 

昨日の稼ぎ頭9377AGP。

昨日と同じような感じで怪しい買い注文が。

なので昨日と同じ感じでポジションをとり、

下がっても、「大丈夫でしょ」

 

しかし、昨日は上げてる中での押し目。

今日下げてる中でのナンピンでした。

 10年以上やってこんなミスをしてしまうなんて。

 

というか、

途中でこれは投げなくちゃと分かっていたのに、

ポジション膨らませすぎて投げられなかったのです。

 

最後はプラスで終われたからいいものの、

最終日にせっかく今まで辛抱してきたのが

泡と消えるところでした。。。反省反省反省。

f:id:kodomo3nindaytrade:20160930164855p:plain

昨日もありがとうございました!!

今日も最後にクリックお願いします!!