デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年10月4日(火)

 42,196円

ということで私はノーベル賞で頭がいっぱいになり、

けどバイオはやりたくないので、

村上春樹さんに頼ってみました。

 

9978文教堂。

昨日もやりましたが全然手が合わず。

勿論今日もモチャモチャ動くので

早々に撤退してノーベル賞のことは忘れることを決意しました。

 

その後は2656ベクター。

久し振りにわかりやすい動きで助かりました。

逆に言うとストップまで行くぐらい勢いがないと

今はなかなかとりづらいのでしょうか?

 

後場はベクターがストップしたので、

いま一度文教堂をのぞいてみました。

 

すると相変わらずの値動きでしたが、

600円を超えたからか、それとも

ある程度利益が出たことによる心の余裕か、

前場より値動きが分かりやすく感じました。

 

でもノーベル賞相場はやめてほしい

というのが本音です。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20161004164341p:plain

 

今日もお疲れ様でした。

最後にクリックお願いします!!!