デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年10月14日(金)

 14,012円

 

一週間お疲れ様でした。

 

今日は昨日と逆で、

9時半まで1円たりとも利益が出ませんでした。

そして、マイナス2万円までずぼずぼと。

 

こうなるとコツコツというわけにはいかず、

たまたま2176イナリサーチと手があったから

たすかっただけ、、、という感じです。

 

今は結構いい相場なんだろうな、、、

と感じるのですが、どうにも私には厳しいです。

一番イライラする状況です。

 

この週末で心を落ち着かせ

この相場にどう立ち向かうべきか、

少しだけ考えてみたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20161014165015p:plain

 

改めてお疲れ様です。

最後にクリックお願いします!!!