デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年10月21日(金)

40,679円

 

皆さん地震大丈夫だったでしょうか?

まだ余震が続いているようなので

どうぞお気を付けください。

 

2011年3月11日もザラバに起きて、

会社の机の下に隠れたのを思い出します。

あの時は数日取引のことを考えられなくなりました。

 

前場はゆっくり時間が流れて

週末だし今日はプラスで終われればいいかなあ。

ぐらいの感じでした。

 

でも後場からまた5724アサカが動き出し、

動きが激しすぎるのであまりやりたくなかったのですが、

なんとか歯を食いしばってついていきました。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20161021170548p:plain

 

 

一週間お疲れ様です。

今週は疲労困憊です。

来週もどうぞよろしくお願いします!!