デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年10月31日(月)

 ▲829円

 

最終日お疲れ様でした。

 

今日も金曜日と同じように、

かなり辛い状況でした。

 

もう何も見えない状況で

流石に今日はマイナスを覚悟し、

あきらめの感情が沸き上がりました。

 

なんとか最後頑張ってみましたが

今日はプラテンはできませんでした。

 

明日から月替わりですので

心機一転落ち着いて頑張りたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20161031165203p:plain

 

厳しいですね、、、

最後にクリックお願いします!!!

 

 

月間成績は19時までには更新したいと思います。

そちらもどうぞよろしくお願いします!!