デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年11月4日(金)

 ▲3,980円 

 

昨日、二日で25000円しか取れていない、

という事実に焦りを感じてしまい、

朝からソワソワしていました。

 

二日で25000円しか取れないことなんて、

冷静に考えればよくあることなんですが、

月初ということで焦ってしまったのでしょう。

 

3192白鳩で朝一8000円取れて、

冷静な頭を持っていれば、この相場なら

ゆっくりできるところです。

 

しかし、同銘柄で急落に巻き込まれ

一気に2万円やられ、午前中は冷静さを

取り戻すことができませんでした。

 

午後には一時マイナスが2万円までふくらみましたが、

落ち着いてできる銘柄を見つけられてから

やっと冷静になれました。

 

今月初日と同じ過ちをしてしまいました。

土日に反省します。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20161104165128p:plain

 

一週間お疲れ様でした。

最近こんなんですが最後にクリックお願いします!!!