デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年12月2日(金)

 ▲21,924円

 

「ついに来たか」

やっぱり来ましたね。

大ヤラレ。

 

昨日、後場急落したにも関わらず

「俺、上目線です!!!」

と宣言したからには、強気で行こう!!

 

前場はプラス2万円でまずまず。

しかし2743ピクセルのストップ高からの

急落をもろにくらって、一発でマイテン。

その後もう一回万単位のヤラレ。

 

そして、6662ユビテックでも

万単位のヤラレをくらい、茫然。。。

 

マイナス4万円になったところで、

一気に取り返そうと頑張りましたが

当然取ったり取られたり、、、、、、

 

残り時間も少なくなってきたので

目標を今月プラテンに設定して、

コツコツに徹することで

なんとかこの数字に収まりました。

 

気持ちと相場の一致を目標にしたのに、

早くも大きな乖離ができてしまいました。

まあ、昨日の投稿自体がなんかチグハグな

内容でしたからね。

 

ヤラレるととめどなく書きたいことが

沸き上がりますが、長くなりましたので

そろそろさようなら。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20161202164815p:plain

 

月曜日から気持ちを切り替えて頑張ります。

最後にクリックで応援お願いします!!!