デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年12月16日(金)

 28,217円

 

今日も9399新華HDを中心にやりました。

 

今日は値動きがあまりないにもかかわらず

急落するのではないかという恐怖があり、

持ちこたえることができませんでした。

 

ただ、柱の銘柄があるとそれだけで

心に余裕が生まれ、ほかの銘柄でも

無理なエントリーをしなくなります。

 

来週はもう新華は難しいとは思いますが、

あわてず騒がず、柱となる銘柄が見つかるよう

頑張りたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20161216165002p:plain

 

一週間お疲れ様でした。

今週もたくさんのクリックありがとうございます。

今日もクリックお願いします!!!恐縮です。